行政書士開業準備中~現在編13

おはようございます。

さて、今日は個人的な話からになります。

実は、お一人ご紹介したい方が居ます。

palawan様です。

私の前回のブログでも、コメントを書いて下さっています。

フィリピンの事をとても面白く、かつ鋭く書かれています。

フィリンピン人の本質ここに極まるといった所が、良~く良~く分かります。

ユーモアのセンスも抜群で、私は個人的に大好きで、以前から読者にさせていただいています。

実は、話はここで終わりません。

前々回のブログで、読者の方の過去のブログを読みたい、ブログは週2回程度にします、という事を書きました。

そこで、先ずは、スターを付けて下さったブロガーさんの過去記事を読むわけです。

このpalawan様の2017年12月31日の記事に行った時、見覚えのあるラーメンが目に飛び込んできました。六角家のラーメンです。

このラーメン屋、某大学の側にあります。東白楽から某大学までの途中にあり、15、6年前よく通いました。

横浜、横須賀辺りの方なら聞いた事があるかも知れません。

そこで、あれ?、でもまさかな~と思いつつ確認した所、まさかまさか、私の大学の後輩でした。

その経緯は、2017年12月31日の記事のコメントのやり取りをご覧頂けたらと思います。

 本当に世間って狭いんですね。

これがあるから、過去記事探索は止められません(笑)

 

この流れで前回の続き、不倫、女性の反論、内容証明は違和感がありありなので、また次回、記念すべき100回目のブログで書きます。

100回目の節目が不倫の内容か~なんだか泣けてくる(笑)