行政書士開業準備中~現在編18

刑法で力を使い果たしてしまったようで、あまり気力が起きません。

やはり、慣れないことはしない方が良いですね(笑)

それでも煽り運転については、どうしても書いておきたかったです。

 頭が働かないってっていうのは、こういう状態なんだな~ってしみじみ思います。

 

 

アフィリエイト契約の注意点、結婚契約とは、積水の地面師問題等、色々書くネタは頭に浮かびます。

ただ、前回までが非常に重かったので、今回は軽めに、恋愛ネタでも書いてみようかな(笑)

みたいな。。。。

実は、こう見えても、自称恋愛博士です(笑)(笑)

ここまで書いて、こいつ酔ってるなと思った方も多いでしょうが、

 

酔っていませんよ!

 

遥か昔、一応学生時代がありました。

当時付き合ってた彼女と血液型の相性の話になって、そこから一気にのめりこみました。

確か、血液型の相性を本やネット(ちょうどインターネットが流行りだした頃)で調べてホ~そうなんだって一人で感心してました。

 

私、B型なんです。

ほぼ好きになる女性はO型です。

付き合った女性はABばっかりですが、、、。

因みにB型女性とは話してても気楽で超楽しいです。

巷の意見では、男女問わずB型はO型に惚れる傾向があるらしいです。

ここら辺りから、それは違うという意見も出てくるでしょうが、

そこは、温かく見守ってくださいませ。

今日はコーヒーブレイクのブログです(笑)

さて苦手な血液型の女性が居ます。

多分、僕が勝手に苦手意識を持っているだけでしょうが、でも日本で一番多い血液型です。

困ったものです

 

O型の女性は面白おかしく見守ってくれて、B型女性は友達感覚で、AB型の女性は、、、ちょっと良く分からないです(笑)

 

でも、A型女性は正直苦手かもしれないです。(勿論全員ではないですが)

何故でしょうか、、、勝手な思い込みでしょうか。

A型の方は、パーフェクトという印象が強いです。B型の出来ないところを、全て持ってる感じがします。

あくまで、予想ですがO型の女性は、B型の良い所を伸ばして、悪い所は笑ってくれますが、、、

A型の女性は、ムッとする方が多い様な気がします。。。

気のせいでしょうか。。。

全ては、私の不徳のいたる所ですが、、、そんなにB型を責めないで~と言いたいときも、たまにあります。

勿論、しっかりしたA型女性にはいつも助けられています。

職場でも、私生活でもです。

 

さて、血液型は人間の行動を左右する力を強く持っているかというと、ちょっと疑問です。

それ以上に大きい力、脳内物質、恋愛物質等と言われますが、そちらの方が、恋愛を上手くしたり、またはそれを破壊する力、選択してはいけない行動に導く力を持っていると強く感じます。

 

恋愛博士と言っても所詮自称、なんちゃってですから、大した事は書けませんが、次回、またはランダムでこの恋愛物質について書いてみようと思います。