行政書士開業準備中~現在編19

前回のブログ読み直してみました。

 

www.akihiroha.com

 

(自称)恋愛博士とか言ってるわりには、ほとんど血液型の事でした。

 

契約書風に書くと、

変更前 (自称)恋愛博士

変更後 (自称)  血液型&恋愛博士という事に修正です。

 

前回、色々うだうだ書きましたが、つまるところA型とB型はあまり相性が良くないのではないか。(勿論うまくいってる方々も多いと思います。)

でもA型の方はしっかりしてるな~。

あとは、B型はO型に惹かれやすいのではないか。

この2点だけの、薄っぺらい内容でした。

 

何であんなこと書いたのでしょう(笑)

不思議な事もあるものですね、、、。

もしかしたら、ほんのちょっとだけ、酔っていたかもしれません。

 

ここまで書いたのですから、もちっとこのネタ書きます。

 

実は血液型の相性、結構好きです。

というか、大好きです

占いの類は一切信じてないですし、基本的には目に見えるもの、自分の手で触れるものしか信じないようにしています。

私見ですが、特に目に見えないものを信じてしまうのは、かなり危険かなって感じます。

人の弱みに付け込む商売は、 この目に見えないものをついてくる事があります。

オウム真理教の事件しかりです。

 

でも、なぜか血液型の相性は信じてます。(笑)

矛盾してるだろって突っ込みはなしでお願いします。

血液方の相性の話、大好きなんです、しょうがないです。

 聞きかじりですが、BはOに弱く(惚れっぽいって意味です)

、AはBに弱く、OはAに弱いと何かの本で読みました。

ABはどこいったのでしょう。。。

ホントかよって突っ込みどころが多いですが、O型に惹かれるというのは分かる気がします。

良いなって思う女性に血液型を聞くと大概O型です。

 

ちょっと、血液型は脇に置きます。

 

恋愛博士と書いてしまって手前、その片鱗を見せなけれなりません!

 

これは持論ですが、どうしょうもない、みじめなくらいの失恋は早く経験しておいた方が良いと思います。

 

中学生でも、高校生でも構わないですが、とにかく大切な人を失う経験を早くすべきかなと思います。

大切な人を失う経験をすると、今近くにいる人に優しくなれると、経験則で感じます。

 

失恋というからには、前提として人を好きになる事が必要です。

 

皆様は、不思議に思ったことはないですか。

人を好きになった時の何とも言えない感情。

これこそが、恋愛ホルモンと言われるPEAなのでしょう。