行政書士開業準備中~現在編28

今日は宿直の日。

墓じまいシリーズで力尽き、ブログを書くつもりはなかったのですが、2つのイライラを読者の皆様にぶつける為に書いてます。(笑)

 

施設をぐるぐる回る前は、ベイスターズが勝っていたのに、戻ってきたら負けてました。

マジですか?

8対3で勝ってたはずなのに、12対8って何ですか?

一瞬目の錯覚だと思って、まじまじ見ても12対8。

負けた、、、。

 

どうやら、7回8回で9点取られたみたいです。

誰か教えてください。

どうやったら2回で9点取られるんですか。

ショックだ。。。

 

これは、ベイスターズファンしか分からないと思いますが、去年先発が駄目でパットン、山崎を酷使しすぎているような気がします。

そのつけが回ってきたと推察します。

 

ていうか、ヤクルト、阪神に弱すぎなんだよ!!!!

 

確か、逆転負け、今年3回目ですよね。

デジャブってこんなに頻繁に起きるものなんですか?

分からん、、、。

 

2つ目。

泊まり勤務の人間は、天気予報を見るのは必須なんですが、、、

うっかり忘れてしまいました。

折り畳み傘を持っているので雨は大丈夫なんですが、気温の事をすっかり忘れていました。

明日超寒いんですね、、、Tシャツに薄いパーカーで来てしまいました。(>_<)

 

寒波再到来って書いてるんですが、、、。

 

もう笑うしかない。

厄日だ(T_T)

 

よく考えたら厄日どころか、厄年でした(笑)

 

私の姉御三姉妹の最後のお一人、ふくちゃん(hukucha3178)

この辛い状況を救ってください。(笑)