行政書士開業準備中~現在編26

 今日は、相続や任意後見といった、かたい話は抜きです。

とても嬉しい出来事がありました。

私の読者の一人でid:bollaさんが久々の復帰です。

勿論私もbollaさんの読者の一人で、読者数はトップクラスの方です。

私のブログの読者の多くの方々は、おそらく、こんなブログもありますというコーナーで、私のブログをお知りになった方が多いかと思います。

ところがbollaさんは、私のブログがはてなに取り上げられる前に、読者になってくれました。

記念すべき初めての読者です。

どこで、こんなブログを見つけたのか非常に謎です(笑)

 

さて去年の7月18日、遺言執行士協会に入会して初めて受けた研修の帰りです。

京浜急行でぎゅうぎゅう詰めになりながら帰る途中、自分のブログを確認した時に、bollaさんが読者になってくれたのを知りました。

とても、とても嬉しかったです。

 

去年の12月末にブログを書いて以来、更新されていなかったので気にはなっていました。

今日のブログで、かなり厳しい状態だった事を知りました。

元気である事自体が、かけがえのない財産という事を改めて感じました。

bollaさん、お帰りなさい。

戻ってきてくれて嬉しいです。本当にありがとうございます。

 

もう一つ、前進したお話がありますが、それはまた後日(^.^)

今日はこれでお終い。

 

以上